店舗一覧

メインビジュアル

最新情報

2022/09/08

沖縄コザ店『無料開放DAY!9月より毎週土曜日実施‼️』

みなさんこんにちは!

6月から実施を始めた沖縄コザ店の『無料開放DAY』

これまでは第1・3土曜日の午後に実施しておりましたが、9月からはなんと!毎週土曜の午後に実施することになりました。(第5土曜日を除く)

コザの街の皆さまとともに安心安全にバスケットボールがある喜びを分かち合いたいと思っています。

この街で迎えるFIBAバスケットボールワールドカップ2023、そして沖縄アリーナがあり、そしてディーナゲッツがある。

さまざまなカルチャー、歴史の詰まったコザの街でバスケットボールライフを楽しみましょう!

エンジョイ!バスケットボール!

9/10(土)、9/17(土)、9/24(土)

13:00-17:00

利用料はかかりません。

小学生(12歳まで)のお子様とそのご家族さまがご利用いただけます。

冷房付きですので、熱中症の心配なく安全にバスケを楽しんでいただけますので、ぜひご家族でご利用ください😊ボールも無料で貸し出ししております。

バスケットボールシューズか室内履き、上履き等をご用意していただけますとよろしいです。

ディーナゲッツ キッズバスケットボールコート沖縄コザ店(沖縄市中央2-7-45 HIFIVE 2F 中央パークアベニュー)

 

ディーナゲッツ沖縄コザ店をご利用の際は、沖縄市中央公共駐車場をご利用ください

ディーナゲッツ沖縄コザ店から徒歩4分

料金は無料です。(10時00分から22:00まで)

 

https://goo.gl/maps/5ZcRiTMQ4UKnTKe6A




×