店舗一覧

メインビジュアル

最新情報

2022/02/09

名古屋店「2022年アカデミー情報」

名古屋店では、20224月よりアカデミーの新年度がスタートいたします。

新規クラスを4クラス増設!

新コーチとして小谷大貴コーチをお招きして中学生以上のクラスを開校するなど大幅パワーアップ!

.

【新規生徒大募集】

無料説明会のお知らせ

310日(木)①10:30- 13:30-

312日(土)①10:30-

30分程度の無料説明会となります。

ご予約は営業時間中TEL052-304-9998もしくはDMよりお気軽にご連絡ください!

アカデミーの見学、無料体験も随時開催

ぜひお気軽にお問合せください!

.

.

これより全クラス&担当コーチを紹介させていただきます!

.

【ディーキッズ 楽しくバスケ!クラス】

このクラスでは「バスケを好きになってもらう!」ことを大切に「楽しいバスケ」を伝えております。細かいルールや反則にこだわらず、楽しみながら自然と技術が身に付いてくる。そんな内容となっており、4才から入校可能です。

.

【ディージュニア 基礎技術徹底指導!クラス】

このクラスでは「バスケをもっと好きになってもらう!」ことを目的に大切な基礎技術から「個人技の習得」を目指します。相手を抜く技、エースを止めるディフェンス力、実戦で使えるカッコいいスキルなど、上達はもちろんバスケをもっとPLAYしたくなるクラスです。

.

【トップアカデミー  応用技術習得!クラス】

このクラスでは「バスケをやってよかった!」と感じていただけるような「ワンランク上の技術の習得と大切なマインド」をお伝えします。細かな技術、戦術、個人技とチームワーク。バスケの奥深さを感じ、よりバスケを好きになっていただける内容であり、多感な時期こそ大切にして欲しい心の部分も熱血コーチが一人一人に寄り添います。

.

アカデミー生はいつでもバスケが楽しめるコート利用フリーパス付き!

.

以下、曜日ごとの 開催クラスです。

開催数:各クラス月4回

定員:各クラス15名

.

.

ディーキッズ、ディージュニアクラス担当コーチ

写真左 石田佳大(イシダ ヨシヒロ)

.

トップアカデミークラス担当コーチ

写真右 小谷大貴(コタニ ダイキ)

×