店舗一覧

メインビジュアル

最新情報

2023/06/01

【デンバーナゲッツ初のNBAファイナルを現地観戦 & 6月のスケジュール】

ディーナゲッツ北海道をいつもご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

B.LEAGUEの2022-23シーズンは、私が17年前に初期株主兼GM補佐として立ち上げメンバーとして関わりました「琉球ゴールデンキングス」が初優勝(bjリーグ自体からは5度目)で膜を閉じました。5月27日.28日と2日間に渡り横浜アリーナにてキングスの応援に入りましたが、連日1万人を超える会場の雰囲気を見て、日本のバスケットボールが盛り上がってきたなと感じることができました。

私は本日からアメリカ出張となり、デンバーとネブラスカに行ってまいります。ネブラスカは本日日本代表候補で、ディーナゲッツ愛知所縁の富永啓生選手が今シーズンをネブラスカ大学でプレイすることを発表しましたので、富永選手の激励に行ってまいります。

富永啓生がNBAドラフトエントリーを取り下げ。来季もネブラスカ大でのプレー継続に同大指揮官「最高だぜ!」<DUNKSHOOT>(THE DIGEST) – Yahoo!ニュース

そしてデンバーでは…私が1992年にデンバーにバスケ留学した時から31年間に渡り応援しております「デンバーナゲッツ」が球団創設56年目で初のNBAファイナル進出、その記念すべき第1戦を生観戦してまいります。私も人生初のNBAファイナルを現地で体験し、ディーナゲッツグループの運営に活かしてまいりたいと思います。

さて6月の「ディーナゲッツ北海道」のアカデミーとフリーコートをお知らせいたします。今月も「ディーナゲッツ北海道」をよろしくお願い申し上げます。いつもご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

エンジョイ!バスケットボール!

2023.6.1

ディーナゲッツ北海道

オーナー ナゲット近藤@デンバー

×