店舗一覧

メインビジュアル

最新情報

2022/12/15

愛知店(一宮)「3on3大会→フリマ!」

今週日曜日に予定しておりました、D-NUGGETS CUP 3on3 ですが

相次ぐキャンセルとチーム数減、年末年始を控える中での健康管理状況の観点から、

延期とさせて頂くことになりました。

 

参加予定チームの方々、申し訳ありません。。

また別日に設定し開催したいと思いますので、引き続きこちらからの告知をお待ち頂けたら幸いです。

 

ただ、このまま何も行わずの日曜日も寂しいので通常営業に加えまして、

以前からやってみたいと考えていた企画↓

「スタッフ主催 バスケ縛りのフリーマーケット」を店内にて行いたいと思います。

 

 

ディーナゲッツ愛知のスタッフが愛用してきたレアなバスケ用品から、新品同様のバスケウェアなども多数出品いたします。

 

買取専門店やインターネットに出品する前に、せっかくなので日頃利用くださっているみなさんに、何か1つでも響くアイテムがあれば嬉しいです。

通常営業ですが、入場無料とさせていただきますのでぜひ一度のぞいてください!

もちろんバスケも楽しめます!

 

この日は10時からオープンするということで久々にこちらも開催!

 

日曜日の朝をバスケと共に、ゆっくり気持ちよく過ごして頂くための

少し大人向けバスケタイム。

この時間は3on3などを行いません。

通常営業と同じく予約なしでどなたでもご利用可能です。

 

ご家族でもぜひご利用ください。

 

今週日曜日、急遽のイベント変更ですが何卒宜しくご来店、お待ちしております!

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/d_nuggets_aichi/?hl=ja

【Twitter】

https://twitter.com/DNUGGETSAICHI

 

アカデミー最新情報

愛知店(一宮)「アカデミークラス最新情報」

 

×