店舗一覧

メインビジュアル

最新情報

2022/09/13

愛知(一宮)店「豪華!」

今月は少し早めのタイミングとなりました、月に1度のリズムジャンプトレーニング~ピックアップゲームタイム。

昨日はゲストプレイヤーが参加くださいました。

 

 

元トヨタアンテロープスの西澤 瑠乃さん!(写真中央 金髪の方)

この方がまた上手い!!!(当たり前ですね笑)

 

この日はいつもの池田智美さん、ルンゲ春香さんに加え、元3×3日本代表やデンソーアイリスで活躍された伊集南さんも途中から来店され、元プロ選手4名という超豪華メンバーに。

 

記念写真を撮って頂きました笑

 

 

インスタグラムのストーリーでは昨夜の様子もアップされております(24時間で消えます)が、とにかくこの日は中学生も大人もみんな、自分のやりたいスタイルを全部出し合い、皆で楽しむ!そんなディーナゲッツの雰囲気が全開といった内容で大変盛り上がっておりました。

 

ふらっと、元プロ選手が普通にバスケを楽しみに来てくださるバスケコート。

理想形です。

みなさま、楽しい時間をありがとうございました!

 

集まった方々で、その時間を楽しみ尽くす。

最近は冒頭のリズムジャンプトレーニングにも、小学生が多数参加してくださっており、その楽しい雰囲気そのままにゲームタイムとなっております。

 

来月は24日(月)に開催決定。

 

好評につき、リズムジャンプは土曜日の午前にも一度機会をと考えておりますのでお楽しみに!

 

 

×