店舗一覧

メインビジュアル

最新情報

2022/02/15

愛知店「出店イベント中止のお知らせ」

2月26日、一宮の本町商店街でのイベント「世界PK選手権」と共に開催予定だった「スポーツエリア138」にディーナゲッツのバスケットゴールとボールを持ち込んで、みんなにシュートやドリブルを楽しんでもらう。バスケに触れてもらう。そんなイベントを企画しておりましたが残念ながら延期となってしまいました。

 

 

ただひたすらに、コロナが憎い…

と愚痴ったところで終息する訳ではありませんので、次回開催に向けて準備だけはしておこうと思っております。

 

アカデミーの子供たちのゲームタイム「アカデミー曜日対抗戦」も、これ以上延期してしまうと3月も終わってしまうので、年度内に必ず1度は開催します。

もちろん健康第一。自由参加ではありますが、暖かくなるまでもう少しの辛抱と健康管理が必要です。

引き続き緩むことなく、コロナに負けない体作りと感染症対策へのご協力、よろしくお願いいたします!

チキショーーー!!!

(ちなみにディーナゲッツ愛知のスタッフチームで、PK選手権にもエントリーしておりました笑。優勝逃したな…)

 

以下、お店のリアルタイム情報などはこちらで発信しております。

フォローお願いします!

【Instagram】

https://www.instagram.com/d_nuggets_aichi/?hl=ja

【Twitte】

https://twitter.com/DNUGGETSAICHI

 

 

×