店舗一覧

メインビジュアル

最新情報

2023/02/16

愛知店(一宮)「いちご王」

まずは現在、毎日お問い合せと無料体験への申し込みを頂いておりますこちら、

ディーナゲッツ バスケットボールアカデミーについて。

 

現在の人数と、新年度からの募集状況をアップデートしました。

 

ディーナゲッツ バスケットボールアカデミー

新年度新規生募集のお知らせ

愛知店(一宮)「アカデミー生大募集!」

 

日々、状況が変化しておりますので都度お知らせ致しますが、

気になっている!という方はぜひ早めにご連絡、お問い合わせください!

 

ディーナゲッツ愛知:0586-71-0004

メール:aichi@d-nuggets.com

※アカデミー中は電話に出られません。ご了承ください。

 

さて本題。

先日の「山田青果店プレゼンツMVP GAME」の結果をお伝えします。

が、その前に、MVP賞のいちごが想像を遥かに越えていたのでご紹介。

これ、全部総取り…。超豪華!!!

 

楽しくそして激戦だったMVPは…

 

中学3年生のSくんに決定!

最後は隣のCさんと同点で並び、3ポイント対決に。

見事に勝利して大量の高級いちごをゲットとなりました。

当日の様子は以下のSNSでも公開しておりましたが、それはそれは盛り上がりました。

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/d_nuggets_aichi/?hl=ja

【Twitter】

https://twitter.com/DNUGGETSAICHI

 

今月はもう1回、祝日がございます。

ここではアパレルが賞品となりますお楽しみに!

エントリーお待ちしております。

 

 

2月のスポットレッスンはこちらから↓

×