とある方がアメリカラスベガスまで行かれディーナゲッツへと嬉しい寄贈をして頂けました。
一つはアメリカのバスケ雑誌といえばこれ『SLAM』
そしてもう片方の左側に写るはNBAで得点王にも輝いたアレン・アイバーソン!
日本の雑誌とは全然違う作りになっいて、半分まで前から読んだ後は逆さまにして後ろから
読むという面白い発想。
こういった所からすでにユーモアに溢れているのが自由の国っぽく、頭にいい刺激を受けます。
アメリカでもこちらのブログをご覧になっていてくれてた模様で、北海道店のブース作りの
ブログを見てと、LAKERSグッズまで!
こういった気持ちもの凄く有り難い限りで、バスケでディーナゲッツを思い出して頂けること
とても感謝致します!!
改めてありがとうございます!!
いろいろ話している中で、ラスベガスのバスケショップの模様も写真で頂いたので軽くご紹介。
現地では今どのようなものが流行っているのかが分かり、ファッションにも余計意識が高まります。
スポーツの中でもダントツにお洒落さを出していけるのがバスケット
普段からの格好にも意識はおき、お洒落さには敏感でいたいです。
こういった感性が僕にはとても刺激的になります。
プレーこそ今ひとつな僕ですが、元アパレルの意識だけは忘れずに格好だけは一流目指して
ますんでw
ラスベガスへ行かれたお客様も気に入って買ってきたというこちら
KDのブランドって中々置いてること少なく希少価値高いっすよねぇ〜。
プレーと一緒に格好も意識する、一人でやるわけではないスポーツなだけに
誰かに観られてるという意識を持つのも大切なことですね。
愛知の櫻井マネージャー、そして柿崎はアパレル出身
格好にお困りなことあれば、いつでも愛知店、北海道店にご相談ください。
バスケについて詳しく教わりたいかたはエヴェッサカレッジ卒業の大阪店まで!w
もちろんバスケのことを聞いて頂いても大丈夫ですよw
それではまた明日!
|