先日、オーナーより写真が送られてきました。
バスケ通、NBA通の方ならご存知かと思いますが、
bjリーグ京都ハンナリーズには元NBA PLAYER という肩書きを持った方が2人います。
写真向かって左はヘッドコーチである、デビッド・ベンワー氏。
そしてもうひとりはかつてデンバー・ナゲッツで活躍した、マクムード・アブドゥル・ラウーフ選手。
この選手が京都入りしたときはびっくりした方もいるはず!?
そうなんです。
ラウーフ選手がデンバーで活躍していたその時、
サイドラインで声援を送っていた日本人こそ、近藤NUGGETオーナーです。
移籍の情報を仕入れたときはもうオーナー大興奮!
すぐに会いに行く!と京都へ飛んでいきました。
では、若かりしオーナー(今も若い!ですがw)が、ナゲッツのシーズンチケットホルダーとして、
毎試合サイドラインで観戦していた当時の貴重な写真を初公開!
15年ぶりの再会を果たしたオーナー。
もはや奇跡です。
やはりバスケ愛、ナゲッツ愛が違います。
以下、当時のオーナーが撮った写真も送って頂きましたのでアップします。
デンバー時代のラウーフ選手。
ユタ・ジャズ時代のベンワーHC。(右から4番目)
右端にはチラっとマローンが。ジョン・ストックトンも!
こんな写真が出てくるってことは
まだまだお宝ネタがありそうですね。
次回もお楽しみに☆
ps:連休中の営業時間はこちらをご確認ください。
http://www.d-nuggets.com/ichinomiya/news/index.html
|